裏に1点アップしましたー。
今回のリクは「DeTRoiT BuNNY」の後日談。ということで。
これで、3周年のリク企画は一通りはコンプリートしました!良かった~。
海賊と、裏のAVパラレルは、シリーズとしてはまだ続きがありますが、とりあえずリクは終了。
また、来年何かするかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
誰かにリクをしていただくと、いつもと違ったシチュを考えようとするのですごく新鮮です!実は好きです。
で。とにかく本日更新しました裏の某シリーズ。
なんだかんだで、実は話数があんなにあったのかと久しぶりに読み返して気付きました。
同時に、そういえば続きも考えていたのだと思い出す。
えっちぃのは書く時には気力がいるので、すぐにとは行かないと思いますが、そのうち続編も書くと思います。
そういうわけで、何やらフラグっぽい終わり方・・・。
そして、このシリーズのアーサーさんは物凄くヒモ。
しばらくは定職につく予定もありません。
毎日プラプラしてるよ!
家事もできないから家事もしないよ!
おそらく、アントーニョさんとロマーノ君に毎日すごい目で睨まれている。
拍手返信です!
12月11日 15:46 の方 「横レスですが、日記を読~」>
グロ画像!!
びっくりしました。あれを伝統料理だと言うとは恐るべし。
あれを見て、食べようという気になるのがすごいですよね。
そこにシビれるあこがれるぅ!
PR