そういえば。
7月末で『眩暈色』が3周年を迎えていました!パチパチ。
ヘタリアでいろいろ書いたりするのも、なんだかんだともう4年目になります。
開設した頃と比べると、いろいろ変化が大きくてしみじみとします。私個人にしても、ヘタリアというジャンル自体にしても。
こんなにヘタリアサイトするとは思ってなかったし、こんなにヘタリアが人気出るとも思っていなかった。
眩暈色が期間限定サイト、とか名乗ってたのも今やもう懐かしい思い出。
熱が冷めたら、すぐにサイト閉めようと思ってたんですけどね。
さすがに3年もやってると、途中ずっと萌えが上昇気流というわけではなかったんですが、ネガティブになった時でも「でもやっぱりヘタリアが好き。英日が好き」って思い直して3周年です。
サイトに来てくださる方、拍手してくださる方、コメントくださる方、メールくださる方、オフに至っては、本を買ってくださる方、お手紙くださる方、声をかけてくださる方、仲良くしてくれているお友達。
いろんなものに助けられながら、まだまだ萌えて萌えて仕方ありません。
チャチな言葉ですが、本当にありがとうございます。
1年に1度の「眩暈色」の誕生日日記なので、ちょっとセンチメンタルな気持ちになってみたりしました。
拍手・メルフォ返信>
8月3日 01:16の方 「米日戦隊アルフレンジャー~」>
わ、す、すみません!
ちょっと学園パラレルが多くなりそうなので引っ込んでもらったのですが。。。
好きだと言ってくださる方がいらっしゃったなんて!
また、どこかにこっそりと復活させておきますね!ちょっと先にはなってしまうと思いますが。
8月8日 18:21の方 「いつも楽しく見させてもらっ~」>
新刊の書店委託・・・ですか。
今まで書店委託というものをしたことがなかったので、考えていませんでした。
でも、書店を介してでも購入を考えてくださる方がいらっしゃったのはとても嬉しいです。
とりあえず、書店委託の有無はイベントでの販売状況を考えて、ということにしたいと思います。
曖昧なお返事ですみません。ありがとうございました。
PR